人気ある原作の積極的なドラマ化を!

私が利用した健康食品は、現在のクールで毎週土曜日の午後10時から放送されている『ボク、運命の人です』は、見るのを非常に楽しみにしているドラマです。かつて、『野ブタをプロデュース』で共演した亀梨和也さんと山下智久さんの久しぶりのコラボレーションということもあり、私はそのキャスティングにも大変注目していました。しかし、ヒロイン役の木村文乃さんはこのドラマを見るまで存じていませんでした。1話を見た段階で、このドラマは非常に面白いと確信しました。亀梨さんの恋に対する純朴さと木村さんの亀梨さんに対する冷徹さ、しかし回を重ねるごとに徐々に亀梨さんに思いを寄せていく様、さらに山下さんの演じる役の不思議さの絶妙なハーモニーが毎週の楽しみになっています。

健康食品を利用してみて、現在のクールで金曜日の午後11時15分から放送されている『女囚セブン』は、1話の開始10分を見ただけで見るのをやめました。当クールのドラマでは、『不機嫌な果実』や『奪い愛、冬』など大人のどろどろとした人間模様を描くドラマが多く、そういった内容に私も感心があり、大変好きな枠でありました。しかし、『女囚セブン』についてはあまりそのような感じを覚えなかったため、すぐに見るのをやめました。画一的なテーマに陥ってしまうのはいいことではないと思いますが、金曜日の午後11時15分からの枠のドラマは、やはり前述したような人間関係を描くドラマであってほしいと思い、その伝統なり文化を受け継いでいってほしいと感じます。
お世話になってるサイト>>>>>エイジングケアサプリランキング

Leave a Reply